結婚してからというものの、全然妻がベタベタさせてくれません…恋人として付き合っているときからあまり甘えてこなかったので、「クールな性格なのかな?」なんて思っていましたが、単純に引っ付くのがあまり好きではないようです。
それでも恋人同士だった頃は毎日は会えないということで、デートのときは多少ベタベタできました。
しかし結婚して一緒に暮らすようになると毎日引っ付かれるのはイライラするようで、「あまりベタベタしないで…」と拒否されるようになったのです。
夫婦なのにこんなことを言われるなんて…とショックを受けましたが、別れたいという気持ちはないらしく、ベタベタするとき以外は仲良しの夫婦でした。
ただ、仲良しだからと調子に乗って引っ付くと嫌がり、私はもの足りない結婚生活を送っていたのです。
ベタベタしないとセックスする雰囲気にもならないため、私たち夫婦の頻度は少なめです。
そんな状況にも頭を抱えていたため、私は可愛い不倫パートナーを作り、その子とイチャつくことでストレスを解消していました…。
妻と不仲というほどでもないのに不倫パートナーを作るなんて、自分でも予想していませんでしたが…やっぱり女性とベタベタできないと男はつらいため、気分を紛らわすためにも必要なことだと思います。もちろん、妻には絶対言えませんが…。
出会い系で不倫パートナーを探していると、ちょうどいい女性がいました。
その人も「旦那は仕事ばっかりで構ってくれないから、寂しい…」なんて話しており、私がベタベタしたいという欲求をさらけ出すと素直に賛同してくれたのです。
お互いの利害が一致したということで会う約束をし、実際に会った日はデートから始めました。
外で堂々とイチャつくために地元からちょっとだけ離れた場所へ移動し、腕を組んで一緒に歩いていると、「そうそう、本当はこんな風に過ごしたかったんだ…」という気持ちになります。
ホテルに入ったときもすぐにおっ始めるなんて野暮なことはせず、まずはベッドに座ってベタベタと触れ合い、キスを何度も繰り返して気分を盛り上げます。妻はキスもあまり好きじゃないから、何度もちゅっちゅっしていると怒るんですよね…。
十分キスを楽しんだところで前戯に移行し、準備が整ったら挿入します。腰を動かしているときも相手は抱きつくように絡みついてくるため、終始恋人同士のようなセックスができました。普通の夫婦なら、こういうセックスもできたのでしょうが…私は不倫パートナーとするしかないのです。
コメント