皆さんこんにちは!ミサです♪本日も体験談をご紹介していきたいと思います
今回も不倫パートナー掲示板をいつも使っていただいてる方の体験談をいただきましたのでご紹介していきたいと思います。
世の中は非リア充かリア充の2種類ですよね?
世の中はピラミッド構造になってまして、上部に位置する人間は、いわゆるリア充と呼ばれるタイプです。明るくコミュニケーションが好きで、男女問わずに友人が多く、Facebookとかでたくさんいいねをもらっているようなタイプですね。
(多少の偏見あり)
それに対し、私みたいなオタクと呼ばれる存在は、ピラミッド構造でも最下層に位置します。最近はオシャレなオタクも多いようですが、大半の人は趣味以外に無頓着でして、自然と『オタクらしい身なり』になってしまうでしょう。
私も仕事に行くときはスーツですが、それ以外はオタクらしいお金のかからないファッションで、その分趣味にお金を注ぎ込んでいます。ソシャゲや円盤(アニメDVDのこと)、フィギュアといったアイテムは大変お金がかかるものの、集めているときはすごく幸せなんですよね…。
そんな私は彼女を作ったことはありません。
なお、ピラミッドの最下層にいる人間は非モテでもあるように、私は一度も彼女を作ったことがありません。また、「女の子ってお金がかかるから、趣味に打ち込めないし…」という考えもありまして、作る努力もしていませんでした。これこそが、最下層に位置する由縁ですね
不倫パートナー掲示板 を使ってみて
ただ、そんな私でも不倫パートナー掲示板を使っていますし、それなりの成果も得ることができました。
最初は「オタク趣味に理解のある人妻と出会いたい!」なんて考えていましたが、今は『美人な人妻と楽しむ』ということで美人な人妻を狙って不倫パートナー掲示板を使っています。
美人な人妻とオタクなんて、貴族と奴隷くらいの差がありますので、普通に出会うことはまずありません。
ただ、不倫パートナー掲示板には不倫パートナーを探しをしている人だけでなく、『性欲を解消するための相手を探す女性』もいまして、そういう人と会えたらセックスができます。
オタクな私ですが性欲は人一倍ありましたので、不倫パートナーにてこの人妻と仲良くできたときは、チャンスだと思いました。
なお、この女性は「私もアニメとか結構好きだよー」と話す人でして、私が相手でも嫌がることはありません。
それどころか、「え?今まで彼女いなかったの?もったいないなぁ」なんて言ってくれて、ちょうどセフレが欲しかったみたいだから、セックスに誘ってくれたのです。
夢のような展開にちょっと理解も追いつきませんでしたが、セックスできるのに会わない理由はありません。
こうして私は美人とセックスができまして、ちょっとだけリア充の気分が味わえました。
「リア充は、こんなにいい思いをしていたのか…」なんて考えると不倫パートナー掲示板に会えてよかったです♪
コメント