皆さんこんにちは!ミサです♪本日も体験談をご紹介していきたいと思います
暑さが引いてきて徐々に過ごしやすい環境となってきましたね(/ω\)
不倫パートナー掲示板でも続々と素敵なパートナーと会えましたという報告があがっていますので、まだ出会えてない方は、是非ご覧になってくださいね★
わたしは30代で、パートナーの女性も30代です。
妻とは歳が離れていまして、不倫パートナーとは歳が近くて、友だちと話しているような気安さがあるんですよ。
妻とはたまに話が合わないこともあります。
根本的なところで、センスが違うんだと思います。
こればっかりはせんないでしょうね。
だから、妻に対するストレスのちょっとした息抜きとして、不倫を始めたんです。
パートナーの女性には、どことなく影があります。
彼女をパートナーに選んだのは、妻にはないその雰囲気に惹かれたのが大きいですね。
彼女には、わたしにも言えない悩みが何かあるのかもしれません。
本人の口からきいたことはないので、本当に悩んでいるのかは分かりません。
なお、わたしの悩みは妻に不貞を働いていることやねん(笑)
彼女とは、会って話している時間が一番楽しいですね。
落ち着ける場所として、軽い食事くらいはできるバーを使います。
そこにはテーブル席もあって、二人でゆっくりするのに最適なんですよ。
ただ、通いなれたその店には、どう見ても自分たちと同じ状況の男女がいるんですよ。
行くたびに毎回同じ顔触れということではありませんけど、そこにいる男女の空気感というか雰囲気が普通のカッ
プルのそれじゃなくて、どうしても目についてしまうんですよね。
その店は食事もおいしいし、お値段も手ごろだし、雰囲気も気に入っているんですが、他の客が不倫のカップル
ばっかりという店は避けた方がいいだろうと思うんですよ。
彼女もその店を気に入っているから、そのことを説明して理解してもらうことにしようと考えていますが、代わりの
店で二人とも納得できる店を見つけるのが大変でしょうね。
まだ別の店を見つけられていませんから、しばらくはいつものバーに通うことになりそうです。
もちろん、そのバーにはほかの女性と一緒に行ったことはありません。
もっとも、マスターもそこは分かっているから、余計なことを口走っているのを見たことはありません。
「いつものでええか?」とか、不用意な発言のことです。
「あの子とはどうなったん?」というのは論外です。
こういうのは店と客の協力関係によって成り立っていると思いますね。
変に、気さくな店主を演じようとするマスターがいるような店は危なくて駄目ですね。
その点、そういう店の機会損失は大きいと思いますよ。
やっぱり店を変えるのはやめましょう。
その意味では、口をきいたことのない顔なじみの他の客とも一心同体やで(笑)
コメント