いまさらこんなことをいうのも変かもしれません。
僕は、自分が不倫をすることになるとは思ってもみなかったんです。
しかし、家庭に癒しがないと、どうしても外に癒しを求めてしまいますね。
家族のために頑張れているのはフリパのおかげなんです。
僕に没頭できる趣味でもあればよかったのかもしれませんが、会社と家の往復の毎日で休日は寝ているだけの僕には趣味がないんです。
休みの日に何かしようという気力がわかないんですよ。
そんな僕でも、不倫には興味がわきました。
不倫パートナー掲示板で居場所を探していました。
そもそもは家と会社以外に居場所が欲しかっただけなんですが、不倫パートナー掲示板で、僕の居場所を探してしまったんですね。
やってみて分かったことなんですが、掲示板には僕と同じような悩みを抱えている人がたくさんいました。
だからすぐに悩みを分かち合ってくれるフリパと会えたんだと思いますね。
彼女が僕と会っているときは、アーモンドみたいで魅力的な瞳にシワを寄せて夫の愚痴をこぼすんですよ。
彼女の夫は、共働きなのに、そのことに理解がない男性だそうです。
その悩みは正直なところ耳が痛いんですよね。
僕自身は妻と家事を分担しているつもりなんですが、妻も現状の分担に不満を抱えていて、彼女と同じことを考えていたらどうしようかと思いますね。
フリパに家庭の事は話しません。
一方の僕は妻の悪口は言わないように気を付けて、会社の愚痴だけにとどめています。
もちろん、妻に関しては言いたいことはありますが、先ほど言ったように、妻が彼女と同じことを考えている場合、僕の愚痴は
目の前の女性の批判になってしまいます。
あなたもそういう人だったのね(怒)
と言われないように気をつけないと、せっかくのフリパを失ってしまいますよね。
それに、妻の悪口を言っても、聞かされる彼女も楽しくないでしょう。
フリパと時間が合った時には
それでも、彼女の性格的には妻とはタイプの違う女性だから、一緒にいて新鮮なんですよ。
だから彼女との関係を失いたくないんですね。
お互い愚痴をこぼしていないときの会話は楽しいですよ。
アーモンドみたいな目を大きく開いて明るい顔で話す彼女を見るのが好きなんですよ。
彼女とはメールをほぼ毎日やり取りしていますが、実際に会えるのは月に1度くらいなんですよね。
お互い結婚している身ですから。
なかなか時間が作れないのが歯がゆいんですが、そこは不倫の関係だからこそ仕方ないと割り切るしかありませんね。
しかし、この1日があるから、家と会社の往復だけの毎日に耐えられているのも事実なんです。
コメント